人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなこととことん

さらにドライブ。

久しぶりに晴れ。目の前の標識に・・太宰府って見えたから。

行ってみました。太宰府天満宮!

まだ飛梅のつぼみも・・・かたくとじてる。
さらにドライブ。_d0174249_21232993.jpg

そして食べるでしょ。焼き立て。 毎月25日にはよもぎ入りも発売されるんだよね。
さらにドライブ。_d0174249_21242362.jpg

昨年12月にOPENしたスターバックスコーヒー太宰府天満宮表参道店。
建築家 隈研吾氏設計。
さらにドライブ。_d0174249_21251351.jpg


福岡に住んでるとなかなか行かない太宰府。
いつ来ても新鮮で、落ち着く場所ですね。

季節的にも日本全国から観光客の方が来られていたようです。
梅が枝餅を見て、『梅の味がするのかな~?』って声が聞こえてきて(笑)
確かにそう思うのも無理ないよねー。



by yoshi01030302 | 2012-01-23 21:32 | おでかけ

つりときどきパン。そして、たべる。そして・・・やっぱりたべる。
by yoshi01030302
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧